♡K-pop界の実力派 HWANHEE・ファニの応援ブログです♡

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



はっぴいValentine's Day~♡

2013.02.14 (Thu)

valentain11.jpg

皆さま~お元気ですか~
年が明けたと思ってたらアッという間に早くも2月~
如何お過ごしでしょうか

私は色んな用事の元が停滞してるので宙ぶらりん ・。。゚ (><) ゚。。°
待機状態を保ってた方が良い気配なんで真面目な日々を送ってまぁ~す

そんな中にファニちゃんを想いながら動画フラッシュを「マネキン」に乗せ
作りましたぁ~ファニ復帰 迄,もう少し掛りますが
韓ドラ見たりで楽しく待って “変わらない愛と応援” ずっとしてるから
ファニちゃ~ん 残り軍務頑張れ~はっぴいValentine's Day~
お暇な時にYutube ご覧くださ~い


久しぶりの作業で仕方も忘れて使いこなせず愛が有っても中々上手く出来ず
本当はアルバム「HWANHEE」活動時期のCardで先に作りたかったんでしゅが
マネキンの曲を使いたくなったんで後回しに成っちゃいましたが又,作ろぉ


ブルーノ・マーズ

最近のお気に入り洋楽が有るので記録させて頂きましゅネ~
前から好きだったブルーノ・マーズ 曲も大好きアルバムも購入
buruno.jpg

以前,一般の方のプロポーズ動画が話題になり再生回数も多くてNewsに

               

【News】ブルーノ・マーズ曲を使った一大プロポーズ動画が世界中で話題に

その時に使われてた“Marry You”って曲や他もモウ全て好きで~~

そんなブルーノ・マーズが1月末に初来日スッキリやMステに出演で大興奮
リズム感がすごくて最高でしたぁ~ 明るいキャラで楽しいのぉ~


ご紹介までにヒット曲MVを貼っておきますね~


デビュー作が世界600万枚以上の大ヒットを記録,2011年のシングル世界売上の
1位と2位を独占し,グラミー賞には2年連続で6部門ノミネートを果たす美メロメーカ
と言われてるシンガーソングライター 他アーティストへ楽曲提供やプロデュース
でもヒットを連発し新人ながら“キング・オブ・メロディ”“世界No.1メロディ・メーカー”
と称されアメリカの芸能人にもファンが多いです。ハスキーで 甘い歌声が最高~

韓国ではWonder Girlsが『ナッシングオンユー』をカバーして居ます。

1月の来日時はLIVEも開催されて,チケットも即完売で応募も有ったけど
枠も少なく東京だったしネ~日本でも芸能人のファンが多くローラやケミストリー
その他多くの人がLIVEの事ツイートしてたりblogに書いてたり盛り上がって
ましたぁ~来日も長期に渡ってたの10日間位~凄いなぁ~っとビックリで
其の期間のツイッターが面白くて 楽しかったでしゅ
Mステのインタビューで「大阪にも行きたい」とか「ライブしたい」とか言ってくれ
てたので大阪に来たら行きたい 其の日が来るのがメッチャ楽しみです。
でもLIVE一緒に行ってくれる人が居ないわぁ~




                            




韓ドラ~今は「キング」見掛けてお友達が言われてた様にドキドキするドラマだわ
そして「私の娘,ソヨン」も面白いぃ~ ジャンウ君「アイドゥ・アイドゥ]も送って
貰ってるし話題作が目白押しだわ 見終わったの少しづつ




             「棚ぼたのあなた」

tana.jpg

嫁・姑間のアレコレもあるあるって思いながら見ててズバッと言い合うのが
気持がよくて夫役のユン・ジュンサンが優しくて毎回見るのが楽しみでしたぁ~
視聴率も40%越えしてましたね~~さすがキム・ナムジュさんご出演ドラマですね
他のラブラインも応援したくなりイ・ヒジュンssiが男前では無いですが面白くて
ユンビンオッパーも上手くいって欲しかったしジョンベ家族も可笑しいし泣けて来るし
アボジもオンマも其々が織りなすお話が温かなドラマでしたぁ~~




          「きらきら光る」

page_20130212221752.jpg

もう韓ドラの王道出生の秘密から始まり運命はどう落ち着くのか波乱万丈の
展開でとっても嵌りました~キム・ヒョンジュちゃん好きなんだわ
この眼鏡のドンホ君~男前では無いけど最近よく出るネ~
「棚ぼた~」にも出てたし~~ユチョン弟君これで初見でしたが良い感じ




          「サイン」

b61e13cd45d27e33088d191c04565f50.jpg

怖わかったドラマでしたわぁ~ラストが衝撃で其処までするなら他に方法は
無かったのっとか,周りの人はどうよぉ~って引っ掛かった場面が有りました。
でもグイグイ引き込まれ一気に見ましたぁ~~キムアジュンちゃん大好きなの~
パクシニャンさん不思議と素敵に見えてくるのよね~ 女性検事役ジウォンさん
恰好良かったし チョン・ギョウンさん良い味が出てたぁ~




          「ロイヤルファミリー」

roi.jpg

お友達に寄りますと森村誠一の「人間の証明」が原作なんだそうで受け売り
謎に包まれたストーリーで チソンが魅力的でしたね声も口元もセクシーなん 




映画「レミゼラブル」

le.jpg

好きな作家さんがツイッターで絶賛され,お友達もお薦めと言って
くれてたので楽しみにしながら上の娘と映画館レディース
臨場感が有り舞台では見れない俳優さん達のアップで表情が伝わるし
ヒュー・ジャックマンいきなり歌いだし全編に渡り生で歌ってるのが
迫力有りアン・ハサウェイの「夢破れて」も感動でキャスト全員良いし
其の中でラッセルクロウが作品毎に変わるから凄いなぁっと思いました。
でもでも泣けなかったぁ~何でやろ?ミュージカルだから?
お話がダイジェスト的というか深みを感じるまでに至らなかったのかも
そう言う表現方法なんやんな~ 其の後 連れてって貰いました



more »


2013年“ふぁいてぃ~~ん” !!

2013.01.07 (Mon)

お正月1

皆さま~~明けましておめでとうございます~
2013年ふぁいてぃ~~ん皆さまにとりまして幸せな1年となります様に

今年も皆さまの色んなお話をお聞かせ頂きながら楽しく過せたらっと思って
ます。緩い更新となると思いますが宜しくお願い致しまぁ~す~m(u_u)m

ファニちゃんは公益勤務地でのイベントでお正月早くお仕事
みたいでしたが軍務お役目ご苦労さまさま~残り期間も頑張れ~
何かピ君とテヒちゃん熱愛報道が流れてましたね~あのテヒちゃんが
意外で入隊中熱愛で非難される程休暇撮り過ぎって其んなんやわ


ファニお正月行事など

ファニたん更に髪の毛伸びましたネ~お天気は,とっても寒そう~~~
1234.jpg


1月14日 SDTV開局記念

ソンドン区にSDTV開局ソンドンカフェ復活にファニちゃんゲストでご登場
この日だとは意識なくお友達からPCに誘導されたまたま見れたファニ~
久しぶりに動くファニ見ながらキャプ是が一番好きな表情だったんだぁ~
ンドンふぁに3-1

1月17日 ファニお誕生日

ファニ~ お誕生日おめでとう~~~
いつもブログ更新してたんだけどチョム忙しくてファニへカードtweetしたので
貼って置くぅ ファニちゃん幸せな毎日を送れますように
happybirthday3.jpg



さて皆さまどんなお正月をお過ごしだったでしょうか~

我が家はシオモニムと名古屋娘が揃い恒例2日には義姉さん家族が
来られDさんが忘年会ビンゴで当てた‘北の贈り物’がタイミング良く
届きカニウニやイカ の海の幸に囲まれ賑やかに過ごせました 

今年はファニ除隊の年 楽しみですね其れまで楽しく待ってるとして

例の如く韓ドラ記録させて頂きますね~~
皆さんも色々韓ドラご覧になってるかな~また教え下しゃいネ~



             「ラブレイン」

saranpi.jpg

ソクホ監督作品さすがの映像美
グンちゃんが二役を,しっとりと演じてて素敵でしたぁ~そして,おじさん目線で
見てしまいそうな位(笑)ユナちゃんの清楚さ可愛いなぁ~と見惚れたわ
ご近所ドラマお仲間でグンちゃん苦手な方々がラブレイン良いと好評で

 


             「屋根裏部屋の皇太子」

yu8.jpg
俳優ユチョンの魅力が分かり掛けて来た昨今 このドラマ
可笑しくて×2~ユチョンが可愛くてクスっと笑いながら見てました。
カラフルなジャージ姿もオムライスに感激するシーンも大笑い
ユチョン3役も難しいだろうに上手いよなぁ~ジミンちゃんとお似合い
だわ~って思いながら楽しめました。ラストに掛け別れが気になり切な
かったですが真相が明らかになりハッピーエンド(と解釈)で満足




              「ペク・ドンス」

dons.jpg
ホニチングが‘国民の弟’ことスンホ君ファンミ行こうか迷ってた影響で此のドラマ
見始めチャンウク君とスンホ君がメッチャ恰好良かったわ他にも豪華な出演者の
チョン・グァンリョルさんとチェ・ミンスさん若い二人がベテラン俳優さんと共演
出来て良かったなぁ~っと要らぬお世話なアジョンマが勝手に満足して
ストーリーは切なかったんですが黒紗燭籠の掟が厳しい部分と其処は
大丈夫なんっと腑に落ちない感が有りデモ魅力的な二人が出てるから
陰のあるスンホ君と涙が一瞬に出せるチャンウク君に魅せられてました。

koyaku.jpg
子役ちゃんにびっくり~☆。☆ ヨ・ジング君は文句なしの演技力なんですが画像上部
パク・コンテ君の変わり様に成長に驚き桃の木で「ごめ愛」「犬とオオカミ~」
そして「エデンの東」の子だったとは~~そう言えばスンホニチングが話してたなぁ
っと遅くに理解 この子役ちゃん達存在感醸し出して頼もしいでした。



             「メリーは外泊中」

merry.jpg
見てからだいぶ経ったからかそんなに内容の有るドラマでは
無かった様な気もして只々クールなグンちゃんが恰好良かったです


              「シークレットガーデン」

shi_20130105224139.jpg
だいぶ前に見たのを記録するの忘れてて今頃で 
高級なジャージに笑えたり随所にぷぷっと可笑しい場面が散りばめられて
数々の名セリフも面白く続きが見たくて止められなかったっけ~
「カプチーノ泡キッス」もロマンチックで脇役さんもサンヒョンさんや
フィリップも魅力的で秘書役も個性的でしたぁ~
ヒョンビン程の人気者でもスペシャル番組入隊前のインタビューとかで
世の人々に忘れられないかが不安と語ってたのが…早い事にモウ除隊~
(ファンの方には長く待ち遠しい日々でしたね)是からの活躍が楽しみ




more »

メリークリスマス~☆彡

2012.12.21 (Fri)

20012クリスマス

Merry Christmas

皆さま12月に入りお忙しく,お過しでしょうネ~
1年が過ぎるの早いですね~もう年末に向かってるし大掃除も頑張ろぉ
皆さま方には,今年もお世話になり~~ファニ除隊も1年を切ったし嬉しい~
ファニへの想いは心の奥に大事にしまい色々楽しみをチョイスした貴重な思い出
や韓ドラいつもながらすみませ~~んblogに記録させて頂きますね



12月31日 大晦日

皆さま~慌ただしい年末をお過ごしだった事でしょう~^^
今年も皆さまに,お世話になりblog覗いて下さり
ありがとうございました~m(u_u)m
ファニ入隊中で寂しい1年も皆さまの
お陰で楽しく過させて頂きました~(^ㅇ^)~♬


さて我が家は紅白見ながら賑やかで
用事してたら“嵐”が司会で出ずっぱりなので呼ばれるし
シオモニムも一緒に見てるので合間に解説して
オモローな事に笑いながら色んな世代が楽しめますな~
Dさんは別室に雲隠れだったけど
こうやって笑いながら今年の締めくくりとなりそうな
今年に感謝して


でわ,皆さま~~良いお年をお迎え下さいね~o(^▽^)o♡


12月9日 演劇『ぼくに炎の戦車を』観劇

とっても感動~!素晴らしかったです~こんな迫力の有る,お芝居を
見せて貰えて幸せでした~前から7列目のメッチャ良いお席でしたぁ~
3時間30分以上有り演者の間の取り方も自然で長くなったんじゃないかな~
梅田芸術劇場ロビーはお祝い花で華やか~草なぎ君にタモリさんから
bo5.jpg
チャ・スンウォンさんが出演されると言う事で行きたいなぁ~っと思ってた所へ
ハーちゃんから‘行くなら誘ってネ’ってメール頂き広島のEちゃんが,いつも
色々教えて下さってたから,お声掛けてDちゃんも誘い行ってきました。

bo1_20121221185307.jpg
韓国では大人気の俳優さんでCMもドラマも乗ってるトップスターの
チャ・スンウォンさんが日本で1ヵ月以上も滞在して取り組まれた
このお仕事~先ずは此の作品に参加された事に敬意を表したいし
大事な見せ場も演じられ存在感を醸し出されて魅力的でした。

bo.jpg
他の共演者さんも豪華で~草薙剛くん・広末涼子さん・香川照之さん
皆さん尊敬し合い舞台を作り上げておられる感じがして温かかったぁ
何よりも香川照之さんの熱演に目を見張り、迫真の演技が凄かったです
こんなエエもん見てしまったら,どうよぉ~凄いしか言えない。
帰って夜中溢れる感動にツイートしたら何人もメール頂いたな
初めての観劇でしたが生で見るお芝居って俳優さんの熱気がビシバシ伝わり
心への残り方も長~く感動も一瞬にして蘇るし兎に角,見れて良かったぁ。
スンウォンさん初のお芝居だったし貴重な機会で~megu全てに大絶賛


『ぼくに炎の戦車を』韓国公演ポスター
b0061465_50cea1fb15ea4.jpg
日本のポスターよりこちらの方が素敵やわ~




11月28日 『ミュージカル光化門恋歌』観劇

075-1.jpg
主人の上司から『ミュージカル光化門恋歌』招待券を頂き大阪・新歌舞伎座に
Dちゃんと行って来ました。超新星のソンジェ君の回で,ひと際っと歓声が多く
狭い会場でファニが出てたらソラッ興奮するだろうなっと想像したり
韓国ミュージカルお初でミュージカル俳優さんコ・ヨンビンさんがお上手で感激
3時間近く有ったしハイタッチ会ではソンジェ君お疲れがお顔に出てましたが
ヨンビンさんは、さすがベテラン笑顔が爽やか
大邸ミュージカルアワード大賞受賞だけ有り纏まってて見応え有りました。




                            




韓ドラ記録


       「太陽を抱く月」

キム・スヒョン君演技力は「ジャイアント」や「クリスマスに雪が降る」の方がダイレクトよね
今回,王様役が難しいだろうに何とも綺麗と言うか顔が小さく若いのにセクシーで
ガインちゃんはスヒョン君と歳の差だけが気になり(+。+)デモ麗しい

4.jpg
子役ちゃんが良かったぁ~~泣かせるぅ
ヨ・ジング君が上手いぃ~キム・ユジョンちゃん上品で可愛い
5話まで子役ちゃん出演回までで感動はピークに

tai.jpg
脇を固める面々が惹き付ける役者さんが多くて其れも高視聴率の要因ですね。
ZE:Aイ・シワン君高貴な雰囲気で見惚れるし,お付き役チョン・ウンピョさん面白
くて悲しく重いドラマに笑いを散りばめ無くてはならない存在感でしたね。

tai1.jpg
イ・ミノ君「暴風の恋人」にも出てたけど最近は特に輝いて護衛役ソン・ジェリム
君も軽く目で追ってしまう位でしたぁ~




       「千日の約束」
sen.jpg
悲しいテーマで後半は辛かったですが献身的なキムレオン君が
寡黙で男らしくって素敵でした。スエちゃんが好きなのでお似合いのカップル
で結ばれて~っと…そして気分はスエちゃんになりきって見てました。

sen1.jpg
お友達からユチョンの弟君が出てると聞いてたので楽しみで姉を心配する
弟役の姿に涙終わってからもズーンと引き摺るドラマでしたぁ~




       「乱暴なロマンス」

ro.jpg

我が家(blog)コメントにて面白いよぉ~って教えて頂いたお陰で見たドラマ
イ・シヨンちゃんが苦手でしたが見終わる頃には好感度アップ
イ・ドンウクさんは好みのタイプでも無いのですが(私に言われたく無いよな
味が有るから良いわぁ~~ラブコメと思って軽く見てましたが何の何のミステリアスで
ドキドキ殊の外,面白かったです。







more »

秋の日に…

2012.11.14 (Wed)

aki背景1a

皆さま~~如何お過ごしでしょうか
充実した毎日でお忙しくされてる事でしょう~~
ファニドラマ「嵐の恋人」日本放映されてるので「嵐の恋人」検索でblogにお越し下さる
方も多い様で,ありがとうございます。ファニ入隊から1年が過ぎましたネ~
ファニ待ち2度目の季節を巡りながら段々と秋らしくなって来たこの頃

あたしもシオモニム元気になって来られつつ依然として用事は多いのですが
秋と言えば芸術にも触れ 紅葉散策 コンサート やファンミ お楽しみを
適度に選択しつつ用事も捗らせねばなりませぬ ファニドラマ「嵐の恋人」も見ながら
韓ドラタイムも欠かさせない日々を送ってまぁ~す



11月3日 ナムグンミン君ファンミ

とっても感動したドラマ「私の心の声が聞こえますか」ご出演俳優さん
ナムグンミン君ファンミin 大阪 に行って来ました

3_20121112222854.jpg

ミン君ファンミが有るとチングから電話貰ってから凄っく楽しみにして居ましたぁ~
ホニチングと「ミン君が大阪に来たら行こうね」って言い合ってたので,二人でこの日が
心待ちにで念願かなって前から7番目のお席というラッキーな場所から参加~
お忙しいのに,ご一緒チングこまうぉ~ ミン君,魅力に浸れたネ
お初ミン君は,お茶目で素敵で一生懸命でしたファンミにお越しの方々を
喜ばそうとしてくれてるのが感じれる温かなファンミでしたぁ~


2_20121112212726.jpg
                  <画像出処:ナム・グンミンさんフェイスブック>

司会のユミさんに弄られて膨れた様な仕草も可愛く大爆笑な場面も多く
とっても気転が利く方だなぁ~~っと思い 男らしさも感じ益々チョアよ~~ 


1_20121112212842.jpg
                  <画像出処:ナム・グンミンさんフェイスブック>

終了後はファニ友と合流してファニたんFTTS時代にコンサートへも一緒に行って
た広島チングと何年振りかに会えて楽しかったです~ 久しぶりにチングやぁ  


握手会も有ったんだわ~~柔らかいお手々でした
そして~~~~ロビーにてママ達に似た人を見つけたの十数年経ってるから
自信なくて声を掛けずに流されて次の日に別の所で再会~やっぱり~っとなり
ミン君一途なファンでいらっしゃって7年前から応援されてるそうでした
ファニの事も良~くご存知で嬉しくお話が合いそうでしたが時間無く
今度ゆっくり会えると良いな



遠方よりファニ友来る

以前からYちゃんKちゃんファニ友がファニ入隊中の寂しい時期に関西旅行を兼ねて会い
に来て下さると言ってくれてたのがホンマに実現 口だけじゃない約束を守ってくれて
ファニの次に好きよぉ 有り難かったわぁ~
11月9日~11日の日程で関西入りされ10日はdちゃん家に泊まられたので10日から
たっぷりと11日も会う事が出来て大笑いしながら京都や鶴橋をご一緒しやした。


nisonin.jpg

嵯峨野・嵐山散策紅葉は少し早かったですが混んでなくて
ニ尊院の‘みたらし団子屋さん’では,お店のお兄さんが優しく話し掛けて下さり
何やかんや言いながらみんなで大笑い~たった1本しか食べてないのに~
お茶を出して下さったからお店の宣伝しなくてはっと「美味しいぃ~~」っと
アピール お店の方喜んでた笑ってたぁ~
みたらし+きなこが絶妙ホント美味しかったから行かれた際にはお立ち寄り下さいね
未だ人出は少な目だったから構って貰えたのね~ププッdちゃん面白い~って一言に
尽きるか愉快な仲間達年齢もバラバラなファニ友さん達楽しかったぁ


nisonin1.jpg

落柿舎・念仏寺もしっとりと落ち着いてましたぁ~学生の頃来たなっと懐かしく
京都らしいとこですね。

nisonin2.jpg

トロッコ列車はお初で寒かった位沢山歩きましたが湯豆腐に甘味処も
立ち寄り休憩お喋り多過ぎかも~~ アニ~其れが楽しいんよね


さてこの日の夜は

Dちゃんで鍋パーティー
na.jpg
10日はdちゃん家にお泊まりされるので,dちゃんでお鍋を囲み夜遅くまで一緒
ユックリ出来て嬉しくご馳走色々用意してくれてお料理上手だわ


最終日の鶴橋編
2791.jpg

この日桃谷は,お祭りがあり賑やかでした。ワイワイガヤガヤお買いもの
しながらdちゃんゴリ押しお買いものは伝説となるべく語り継がれる笑いが
生まれたわ~可笑しい~ 

噂のカルビハウスさん焼肉定食がボリューム有お得でホンマ美味しかったぁ~ 

そして,ファニゆかりの写真が有り,サランバンの真ん前に移転リニューアルオープン
され~韓国料理‘真人村’さんも「ココにお店が移ったんやぁ~」っと立ち止って
たらお店のママが出て来て下さり,ご挨拶新しいお店の名前は「ピリョカフェ」
ファニ東京ドーム時に偶然にも,お席が隣同志だったのだわ
覚えて下さりわざわざ表にまで出て来て下さり時間がなく立ち寄れないのに写真だけ
撮らせて下さいました。有難いぃ~~次はゆっくり食べに行くわ~

楽しかった2日間~ご一緒して頂いたチング達コマスミダぁ



11月18日 嵐コンサート

京セラドームでお初‘嵐’で娘達が好きで3人で行って来ました
嵐に関しては、ジャニーズと言うので少し小馬鹿にしてましたが何の何の
努力の賜物なエンターテイメント素晴らしかったぁ~
Twitter見てたらオリンピック選手の柔道野村選手や水泳の北島選手も
‘嵐’のコンサート 行ったって~~
arashi1.jpg
「ママ応援うちわ作って~~」って言われ作りましたが
やる気が起こらずダラダラ作りでやっぱファニじゃないからネ

arashi_20121119194838.jpg
クック~ アイドルのコンサートはキンキ・キッズ以来,久し振りで
と~~~~ってもセットが可愛くて素晴らしい演出でウキウキ~~
雨のスクリーンなの~~其処に嵐のメンバーの顔が映し出されたり~虹が描かれたり
其の後ろでダンスを踊ってて右手を動かすと右半分が止んだり~音楽と共に滝の様に
流れたり,あがったり,ステージがアリーナ席の上を動くし高く聳え立って行く
塔の上で歌ったり5人居るので其処ココに誰かしら来てくれるし遠い席の人にも
充分近づいてく演出気球にも乗って最上階に向けても場内満遍なく廻ってた。
ポップコーンと言う新しいアルバムのコンセプトで舞台は作られてポップな感じ
松潤は最後の最後までとびっきりの笑顔で綺麗全体を纏めてたぁ
大野君ソロは最高ダンスのキレも良く色とりどりの光線が効果的でカッコ良い
相葉ちゃんは素直さを感じて~コンサートが楽しくて仕方ない様子でエエ子やな
翔君は真面目さを感じる時も有るけど壊れたら可笑しくなるって感じがしたな
私的に意外なんですが…ニノが今回好感度アップでコチラに向かって
精一杯手を振ってくれてソロでピアノの弾き語りにやられました
兎に角、5人が仲良くて嫌味がなくて一生懸命でメッチャ楽しかったです~
中々チケットが取れない訳で念願叶って行け明るい5人に元気を貰いました




                        



韓ドラ記録


皆さん韓ドラご覧になってますか~又,お薦めや感想等お聞かせ下さいね。
今,あたしは「暴風の恋人」でファニ見つつ「月を抱く太陽」にメッチャ嵌り,
あっユチョンの「皇太子の屋根裏部屋」も面白いぃ~~

見終わったのを追々記録させて貰うね~~~




              「ブレイン」

blein.jpg

スンホニが蹴ったドラマよね?!シン・ハギュンさんが此の作品で昨年の
演技大賞を取られただけ有り演技に圧倒されオンマとのシーンは泣いたわ~
見応え有り思わず好きになりそうに成ったわ一気に見終わりました



         

               「根の深い木」
根の深い木

ハングルを作った世宗(セジョン)大王の物語でハンソッキュさんが中々味があって
個性的でしたぁ~青年期を演じたソン・ジュンギ君が繊細な心理を熱演してたし
ヒット作に必ず居るわ~チャン・ヒョクssi 途中と驚きも感じシン・セギョン
ちゃんも好感持て最後まで面白かった



more »

HWANHEE・ファニ主演映画「STAR・光る愛」

2012.09.28 (Fri)

67867_(2)グレイ1_edited-1bl

皆さま~ようやく涼しくなって来てますねお元気にお過ごしでしょうか
この夏は暑かったですが楽しい夏の思い出が 沢山出来た事でしょう~

私はと言いましゅとシオモニム体調悪い事が多く心配で
家の用事も更なる事柄も生じてファニ好きは全く変わりないものの
中々ファニ活も儘ならず(>O<) 毎日あれこれ忙しくしておりまぁ~す

さて,いよいよHWANHEE・ファニ映画が10月11日韓国公開ですネ~~
メッチャ楽しみ~ 韓国まで行けませんが映画「STAR」DVD発売されるかな
去年映画撮影の石垣島に行ったので,どの様に描かれてるか確かめる意味でも
作品としてもマニマニ期待してま~す。映画 大ヒットを祈ってます




映画ポスター

2012-09-12_121414500.jpg



映画HP

映画HPオープン予告編や画像も 映画“STAR”HP

HPギャラリーに撮影風景などの画像も満載。このシーン終わった後で
ファニ照れてたのよネ~ファンに見られての演技やり難かったでしょうね

20a_20120927084451.jpg



映画フォト

3a.jpg

映画フォト NAVER   DAUM

沢山なので又アメブロに貼っておこうかな



9月27日ビップ試写会

監督ニムTwitterから試写会の写真HJお祝い米花
A3xz4T7CAAE6MLIa.jpg
凄いファニペンの愛だわ~お米屋さんのHPから
komehana.jpg

ブラちゃんもMYNAME君達も(セヨン君は居ない!?)駆け付けてくれたのね
bu.jpg

試写会には石垣市長さんも行かれてたんですね。
出演者監督ニム従兄弟のイジャンウ君やユジンちゃんも出席の面々

vip.jpg


HWANHEE・ファニ映画ニュース

映画NEWS記事

ハン·サンヒ監督"ファニが撮影中涙,入隊前,最後の作品だから.."

歌手ファニ、日本のファン、映画 "スター:輝く愛"大規模な米花輪

軍服務中の歓喜、海外のファン、恵まれない隣人を助ける愛のコメ1500kgの寄付

HWANHEE・ファニ,涙で誕生したOST



映画「STAR・光る愛」OST

ost.jpg

皆さんファニの久しぶりの歌声聴いてますか~





映画関連書き足して行きますね~~~^^





                        





韓ドラひとり言

韓ドラは「月を抱く太陽」がメッチャ面白くて子役君達の演技に目を見張り感動
「暴風の恋人」は勿論楽しみでファニの画像加工して遊んだり
「棚ぼたのあなた」も面白い。高視聴率で人気急上昇のユジュンサンssiが
ノムチョアヨ。優しい旦那さん役で指示されて素敵ですね。
韓ドラ記録は次blog更新時から又,記録しまぁ~す








more »

ファニドラマ「嵐の恋人」

2012.07.31 (Tue)

humipsefuchi.jpg

皆さま~真っ盛り~暑い毎日ですがお元気でしょうか
2012年夏のオリンピックも始まり開会式ではミスタービーンが可笑しかった
日本代表の活躍も期待しながら皆しゃまにおかれましては
夏休みご旅行やら楽しい事も一杯でしょうネ~また色々お聞かせくだしゃいネ
我が家シオモニム体調を崩され心配の中義姉協力のお陰で名古屋にも行けたり
姉がダメな日は交代でシオモニムご飯作りや用事とバタバタ
ようやく病気も回復~元気になって来られと思ったら又しんどそうだったり
とっても気になるところなんです

ファニイベント等お出掛けは無くなり寂しいですが近いファニ友とランチも良い
ペースで遠いファニ友とはスカイプでお喋り,そして久しぶりスンホニチングとも集ま
れたり楽しく過してます。でも是からはお盆など年中行事嫁仕事や町内会関連も
何やかんやと有りそうです~ 皆さま~夏バテしない様に体調お気をつけ下さ~い

きゃぁ~~~ナム・グンミン君ファンミin大阪だって~~~
チングがお知らせ 電話下さったのぉ~~ 嬉しいぃ~
ミン君好きと言ってた方々にも聞いてみたら増えそうだわ



8月11日 ファニドラマ「嵐の恋人」日本放送開始 

KNTVホームページ    「嵐の恋人」 

8月からKNTVでファニ出演「嵐の恋人」が始まります~
リアルで見る暇が無かった忙しいチングが此の日本放送をメッチャ楽しみにされてる
メールに純粋で一途なファニ愛の気持を感じたのよね~遠くから変わらずお便り
下さるし有り難いです。私も「嵐の恋人」字幕版楽しみです~
放送が始まると検索語 「嵐の恋人」 でblogに来て下さる方も増えるかも
「私達結婚しました」の時がそうだったから~ファニ気になる方が増えたら良いな


arashi.jpg



pinku1.jpg 皆さん「嵐の恋人」
 見ておられますか?
 私も見ていまぁ~す
 役者ファニ
 字幕が嬉しい。
 リアルタイム
 小さな画面で見てた
 時と印象が違う
 スンホニチングが
 ‘面白いファニが良い’
 って言って下さって
 余計に嬉しく
 ‘デヘヘ ’ 
 改めて私も
 ‘中々良いやぁ~ん’
 って異常にして
 しまいながら
 身内を見る様な
 気持ちで
 楽しんでます。

 そこで記念に
 カード作製と
 ファニへtweet
 韓国語はチングが
 頼りになるのよネ
 カードは一度
 フレーム素材で作っ
 てみたかったんだ
 ずっと用事が多く
 から離れて
 たけど久しぶりに
 ファニで作業が
 気分転換になった

 




7月25日 MYNAME日本デビュー

ファニが育てたMYNAME君日本デビューです~連日CD発売プロモーション頑張って
ますね。忙しくて応援に行けないですがヒットして欲しいな~~

1343259312991_1_083810.jpg




                            




韓ドラ記録

韓ドラ三昧続いてますが今は「ラブレイン」「棚ぼたのあなた」etc見てます。
又、記録させて頂くね~~




       烏鵲橋の兄弟たち
oja8.jpg

とっても心温まるドラマでオンマ役パク・ポクチャさんが可愛いし
他の役者さん若手もユイちゃんもチュウォン君も魅力出てました。語り尽くせなくなりそ
うな位,兄弟たちのカップルも家族も良かったですが其の中であたしはマンネ・テピル役
のヨン・ウジンさんが気になりました。是から期待の役者さんですね。
oja9.jpg




       千回のキス
kiss01.jpg
離婚した年上の女性を一途に想うウビン役ヒョヌ君が素敵でしたぁ~
あと苦労のジュヨンオンマ役チャ・ファヨンさんが綺麗で悲しい耐える姿が心に残り
毎回どうなるぅ~っと上品なドロドロで(←チングの表現拝借…
最後まで楽しめましたぁ~~





       シティーハンター
shi.jpg
イ・ミンホ君がワイルドな役でカッコ良かったぁ~~ パク・ミニョンちゃんキラキラ
してツンデレなミンホ君が魅かれて行く過程を応援しながら見てました。 





       シティーホール
shihoru.jpg
良いわぁ~~チャ・スンウォンさん「最高の愛」トッコジンも素敵ですが
「シティーホール」グクも~~ さすがモデル出身スーツ姿の似合う事ったら
「ボディーガード」 「アテナ」 「シティーホール」此のドラマで大分と好き
になり 「最高の愛」という遍歴です(笑)





       悪い男
red.jpg
ナムギル君の喉ぼとけが良かったぁ苦悩のシーン椅子に反り返る時にセクシーで
ガインちゃん綺麗なんですがオヨンスさんと引っ付いて欲しいなぁ~って見てたの




       49日
o0551039411679811372.jpg
イ・ヨウォンさん2役で難しい役を演じてはり上手いよね。ナム・ギュリちゃんと
チョン・イル君が,このドラマで好感度アップペ・スビンさん悪役でしたが気になったわややこしかったけど泣けてきたお話でした~




チョイと一旦アップして後で書き足しますね~~~ 






more »

 | HOME |  »

プロフィール

megufany

Author:megufany
k-pop界の実力派 HWANHEE・
ファニを応援しています。ファニは
Fly To The Skyを暫し離れ「HWANHEE」としてソロ活動をスタートしました。HWANHEE・ファニ・ソロ1集『H-soul』ソロ2集『H-hour 』リリース後,正規アルバム1集も出しました。
2011年10月27日に入隊が決まり約2年間,公益勤務の予定です。
2012年,10月11日からの入隊前に撮影したファニ主演映画「star」の公開が期待されるところです。
ファニ韓ドラOST参加曲は
「TOMORROW」「胸が痛くて」「私の人」「風になっても」etc
です。是非聴いて見て下さいネ♪
ソン・スンホンssiの「夏の香り」から嵌まった韓国ドラマも大好きです。お気軽に遊びに来て頂けたら嬉しいです。どうぞよろしく,お願い致します。

「HWANHEE PRINCE」

   ふぁいてぃ~んpartⅡ

「HWANHEE JAPAN」

     JAPANカフェ

FC2 BlogRanking

多くの方にファニを知って貰えるかな!?っと思い登録してみました。 もし~宜しければ,ポチっとお願い致しまぁ~す。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

